スポンサードリンク

冷凍だけどおいしい!

10円まんじゅうをネットで販売しています!

香港厨師会が10円まんじゅうをネット販売を開始しました。

蒸したまんじゅうを冷凍保存する技術を開発し、クール宅配便で配送、家庭で常温で解凍すれば、そのまま食べられる様になったのです。

天然酵母で生地を発酵させて、里芋を混ぜ合わせ、純国産の材料にこだわったのも売り。配送料金はかかるのですが、「おいしい10円まんじゅうが全国で食べられる様になる」と社長は云っています。

黒糖のまんじゅうに加えて、抹茶の香りの「茶まんテン」、同じく10円の一口肉まん「肉まんテン」があり年内には五種類の10円まんじゅうを売り出す予定らしいです。楽しみですね。

インターネットの販売で人気もすごく品切れになる事もあった様です。
もし興味のある方は「厨師会のまんテン」をネットで検索してみてください。

その他インターネットで購入出来る10円まんじゅうとしては

楽天市場から
・出羽国黒糖まんじゅう(会社が二つ位ありました)
・アンジュドールの薄皮まんじゅう(白・黒糖・蓬の3種類で、種類は選べない)

これ位でしょうか。「和ふ庵」では通販はしないとの事ですが
これから他の会社でもネットで購入出来る様になるかも知れませんね。
posted by 10円まんじゅう at 18:18 | 10円まんじゅう ネット販売
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。